未分類

Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)の発売が待ち遠しい

どうも心太です。
今年の夏も終わりつつありますが、私は9月9日に発売されるゲームソフト「 Tales of ARISE(テイルズ オブ アライズ)」を楽しみにしながら日々過ごしています。

実は私、テイルズ作品を自分でプレイするのが今回が初めてなんですよね。
シリーズタイトル自体は有名な作品なので知っていたんですけど、これまで実際にプレイをしたことはなかったんです。その中でも「 テイルズ オブ ベルセリア 」は気になっていたんですけど、なんせPS3を持っていなかったので発売当時は手が出せなかったんですよね。ですが、最新作のアライズはPC版(Steam)版も発売されるとのことで購入してみることにしました。

YouTube などにも色々な紹介・宣伝映像が挙がっていますが、特に下記の30秒CMの印象が強いです。なんだかひと昔前の懐かしい雰囲気も感じるCMに仕上がっており、見ていて少し鳥肌が立ちました。
早くこの物語をプレイしたい、この世界観に浸りたいと感じさせてくれるものになっていました。

【Tales of ARISE】30秒CM … Tales of YouTube Channel より引用

若干、私の持っているPCスペックで大丈夫なのか不安が残りますが、発売日になってプレイできるのが今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました