未分類

なろう系小説まとめ(自分用)

もとからわりと引きこもり気味だったんですが、最近の社会情勢もあってますます。家にいる時間が長くなっている気がします。
そのせいというかおかげで、小説家になろうとかのネット小説をよく読むようになりました。
ただ数が多くて無尽蔵なのと、同じような名前のものも多いので少し前に自分が気になったものや読んでる途中のものが何だったか分からなくなるんですよね。
結構長期間連載休止しちゃうものもあるのでそれを待ってる間にそのことすら忘れてしまうようなことにもなったり。
なので、自分が読んだ・読んでる途中・これから読みたいっていうのをブログ上に箇条書きで書き出すことにしました。
もし少しでも誰かの参考になれば幸いです。

  • 転生したらスライムだった件
  • 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す
  • サイレント・ウィッチ
  • リアデイルの大地にて
  • 魔導具師ダリヤはうつむかない
  • Dジェネシス
  • ダンジョンバトルロワイヤル〜魔王になったので世界統一を目指します
  • 生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい
  • 目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
  • 異世界詐欺師のなんちゃって経営術

コメント

タイトルとURLをコピーしました