Blender

【 Blender 2日目 】王冠 作ってみた

Blender

どうも心太です。
先日のキャンディに引き続いて、Blender で王冠を作ってみました。
まだまだ全然シンプルな部類だとは思うんですが、キャンディに比べればちょっと複雑の形状だったので少し手間がかかりましたね。

王冠のモデリング

完成作品

特に製作過程とかもなく、以下完成作品です。
今回は、Eevee Cycles の2種類のレンダリングエンジンでそれぞれ撮影してみました。
ではどうぞ。

Eevee で撮影(出力)

Cycles で撮影(出力)

対象がシンプルだからか違いがわかりづらいですが、若干Cyclesのほうが綺麗に撮影できてる感じですね。時間はかかりますが。

参考動画

今回も前回と同じ作者様の動画を参考にさせて頂きました。YouTubeの動画を下に載せておきます。

【blender 2.9】初心者向け!王冠のモデリング −crown modeling tutorial−( 3D Bibi 様 )

引用 : 3D Bibi 様 – YouTube

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました